適度な運動、質の良い食事、

 

掃除、瞑想、、、

 

 

自分のエネルギーを高める方法は、

 

色々ありますが、

 

 

一番いいのは、

 

自分のエネルギーの源泉とつながること!

 

 

 

これをやっている時、

 

自分はすごくエネルギーが高まる!

 

という瞬間が人には誰にでもあって

 

 

どんなに些細な事でも

 

これまでの人生の中で、

 

忘れかけていたようなことでも

 

 

振り返ってみると

 

必ずそんなシーンが胸に刻まれていて

 

しかるべきときに蘇ります。

 

 

 

そこには必ず、

 

 

本来の自分の在り方

 

本来の自分が望むもの

 

につながる糸口が見つかるものです

 

 

 

昨年からセッションの中で行っている、

 

「エネルギーの源泉を見つけるワーク」

 

もこれが狙いです。

 

 

元々は、

 

ノウハウやテクニックだけで

集客して成果を出していくことの限界を感じて、

 

突破口を開くための一助として、

 

 

行ってきたものですが、

 

 

今、この社会の緊急事態においても

 

生かすことが出来そうです!

 

 

 

今の、暗く重い波動に満ちた、

 

全体の意識を変えていくために、

 

 

このピンチをチャンスにするために!

 

 

一人一人が、

 

自分のエネルギー源とつながって、

 

エネルギーを高めていくことが必須です!

 

 

自分のエネルギーを高める、という、

 

最強最善の防御をしたうえで、

 

 

人任せにするのではなく、

 

誰かが何とかしてくれるのを、

 

ただ待つのでなく、

 

 

リーダーとか上司に任せるのではなく、

 

 

自分が主役になって

 

主体的に!

 

行動を選択して動いていく時です

 

 

ひとりひとりがそれぞれの、

 

日常という持ち場の中で。

 

 

 

何も難しいことはなくて、

 

 

たったひとりでもいい

 

目の前の誰かに、

温かい言葉をかける

 

話を聞いてあげる

 

笑顔にしてあげる

 

 

1日に1回でもいいから

意識してそうしていく

 

 

一日一善、とはよく言ったものですが、

 

 

どうせ自分には何もできない、

 

自分がやったところで変わらない

 

じゃなくて、

 

 

101匹目の猿化現象ではないけど、

 

 

ほんの小さなことでも、

 

ひとりひとりの決意

 

行動、意識で、

 

必ず希望の光が差す

 

 

状況の大逆転が起こる

 

 

そう信じています

 

 

自己受容、自己愛育成ワークセッション(オンライン/Zoom)

仕事、ビジネス、パートナーシップ、親子、家族関係など、現実世界のあらゆる側面において豊かさを受け取っているのは、どんな人だと思いますか?


高学歴な人?
すごい資格を持っていたり、知識のある人?
元々お金持ちで恵まれている人?
生まれつき才能のある人?


いずれも違います

詳細はこちらをクリック
 

 

お月様無料メール講座お月様

このメルマガでは、私Kaoriが3年間の自身の集客活動、集客コンサルタント経験を元に磨き上げたブログ、メルマガ集客に必要なライティングスキル、SEO対策などネット集客の必須ノウハウを織り交ぜながら、

自身のエネルギーを高め行動していくために必要な意識の持ち方、考え方を、即効性かつヒーリング効果の高いメッセージと共にお伝えしていきます。

 

詳細ページへ