【中島・里見】ありがとうございました! | Harmonie Klang (ハーモニークラング)

Harmonie Klang (ハーモニークラング)

歌とピアノが生み出す絶妙なハーモニー。
音楽の事から日々の生活まで、いろいろな事を発信していきます!

メゾ・ソプラノ歌手:中島清香
ピアニスト:里見佳恵
そして、合唱や楽器でのアンサンブルを楽しんでいるグループも併設♪

私達2人も出演しました《チャールダーシュの女王》公演。


公演を終えるたびにいつもたくさんのことを学ばせて頂いていますが、今回も私達2人共、成長させて頂いたように感じています。


多くのお客様からお声がけを頂きました。

今回の公演に向けて、プロダクションでの練習以外に、2人だけでもたくさん練習しました。

それぞれが思い描いているものを出せるように、色々話し合いました。

合唱指導に向けても話し合いました。


そんな私達に、合唱に対してもお褒めと応援のお言葉を頂き、感謝でいっぱいです。

ありがとうございます!


これからも、私達2人そして合唱団を、どうぞよろしくお願い致します。







Harmonie Klang H.P.こちら

Facebookこちら