Bonjour ♪

Ça va?

照れコーヒー 音譜

 

まだ、口内炎が治っておらず、

昨日、お昼に食べたお惣菜のパスタに、

タバスコが混ぜられていたのか、

沁みて、口の中がゲッソリガーン

さらに、

その後、口が腫れた感じ、

肺の方にまで拡がった状態になってきたので、

薬を飲みました。

外出していて動いていたので、

眠くならずにいましたが、

や〜、

やはり、

アレルギーあるある!

晩にも、他の種類の薬を飲んで、

炎症を、悪化させないように努めましてよ。

注意していないと、ダメね。

 

そして、

久々に、雨の日に外出していて、

そう!、

借りた本を、ビニル袋に入れて持ち運べばよかったのに、

すっかり忘れていて、

一部、濡れてしまっていてゲッソリガーン

申し訳ありませんでしたお願い

気が利かず、

結構、

土砂降りっぽく降っていたらしくて、

ビニル袋で外出すればよかったのに、

そのような事も、あまり考えずに、

いつもと同じに外出してしまっていました!

私自身は、濡れても、風邪などを惹かなければ、

全く、構わないのですが、

本を持ち歩くのも、

久々で、

ラミネートされているから大丈夫かと思っていたら、

それ以外の部分がダメだったゲッソリポーン!ガーン

ほんとに、それは、失敬お願いしたと思いました。

気が付かず チーン

 

用事がない限り、

出不精でいても、私は、全く良くて、

用がない方が、むしろ良いほどなゲラゲラ

ひたすら、ピアノの練習と学習で良い感じなゲラゲラ

笑えるだけでも良い良いOK筋肉

水出し緑茶やコーヒーを飲んで、

一人、黙々と読書で、活字で笑ったりして、

それで十分だったり、

みたいな爆  笑

逆に、多くの事を一度に沢山すると、

どっかしら抜けてしまうので、

私用でも、買い出しでも、

注意している方が面倒くさくなったり 滝汗ゲラゲラ

ニオイが漂ってくるとか、あるからさ〜、

人付き合いをしなくなると、

人付き合いをする方が、むしろ、面倒くさくなって、

もう、要らなくない?みたいになってくるとか、

人といても、

喋らなくても無言でもOK!な私なので 爆  笑ゲラゲラ

実際、趣味が合わないとか、知らないことや、

私自身にはほとんど興味が無い事だと、

無言でいても、

無言状態が全然、平気なタイプが私なので、

むしろ、相手の方が、イライラする事もあるのではないかなゲラゲラうーん

みたいな、

今は、喉が弱いから、

疲れてくると休むしね 爆  笑滝汗

昨日も、

在ると思っていた品がなかったので、

買いたいと思うものがなく、

そのまま保留したり爆  笑アセアセ

(黄土色の味噌は、安い物があったので、

 買ったど〜おーっ!

 らっきょの味噌汁にして飲んでみる!

喜び?は、

今、

先週?(既に、いつ買ったのか、覚えていない爆  笑ゲラゲラ

買った、例の梅を、

グラニュー糖につけているのですが、

ようやく水分が(細胞が崩壊しつつあるってことかい?爆  笑)滲み出てきていて、

グラニューが溶け出しているのを、

朝、確認するのが楽しいの!爆  笑ゲラゲラ

もう、拍手しちゃう 拍手 。

 

話は変わって、

中巻を借りてきたので、

ピアノの練習の合間等で、読みますニコニコアセアセ

 

IMSLP で見た楽譜で、

その中に載せてあった挿絵が、

ちょうど、30章にあって、

読むのが楽しみです おねがい OK 音譜 。

 

本日は、

雑談にします ゲラゲラ

 

À demain!

Bonne journée!

爆  笑コーヒー 音譜