本年もありがとうございました | カウンセリングルーム ハルモニアのブログ

カウンセリングルーム ハルモニアのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

本年もありがとうございました


 


ゆく年くる年、2017年も残すところわずかとなりました。


年内の営業は、昨日の28日で終業となりました。


 


カウンセリングルーム ハルモニアも、おかげさまで開室して丸12周年を迎えました。 また2018111日には新店舗を開室いたしまして3年目を迎えます。


ご愛顧いただきました皆さまには心より感謝申し上げます。


 


ここカウンセリングルーム ハルモニアで、精神疾患から卒業された方、心身の回復と同時に家庭的にも社会的にもどんどんステージアップされていらっしゃる方など様々ですが、カウンセリングルーム ハルモニアは、ただ単に心の病気を治す場所ではありません。


 


本来の自分を取り戻し、本来の生き方に出逢う場所でもあり、自分のらしく生き、自身の行きたい方向性へ向かうための場所でもあります。


その結果、本来の心身の健康を取り戻し、自分らしく生きていけるのです。


 


来年2018年は、15日より開室いたします。


ますます皆さまに寄り添い、共に歩んで行かれるよう精進してまいります。


今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


 


皆さまのお幸せを心よりお祈り申し上げます。


良いお年をお迎えくださいませ。


 


カウンセリングルーム ハルモニア


加藤佳子


カウンセリングルーム ハルモニアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります