スペシャルサンクス『プチ心理療法講座』 無料映像配信のお知らせ | カウンセリングルーム ハルモニアのブログ

カウンセリングルーム ハルモニアのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

スペシャルサンクス 『プチ心理療法講座』

無料映像配信 お知らせ

 

振り返りますと、私自身がこの世界に入ったきっかけは、平成1024日主人が突然亡くなったことにあります。

 ボロボロになった私でしたが、たくさんの方々に助けていただきました。

子供が不安定になったり、私自身もいろいろな悩み/苦しみ/葛藤など、本当にさまざまになとこがありました。

 

そこから今の人生、亡くなった夫の母の協力を得ながら、当時まだ幼子だった3人の子育て、今の仕事と続いておりますが、何かに導かれていたかのように、本当に恵まれていたと思います。

 

私自身この仕事を選んだ1番の理由は、自分が体験してきたような、また私には計り知れないような痛み、苦しみ、悲しみを抱え、人生をどのように進めていいのか、悩んでいる方たちに、少しでも安心して前を向いて歩いていけるようなサポートが出来ればとの思いからでした。

 

ここまでの道のりは、この世界での仕事の確立を目指してまいりました。

まだまだ未熟ではありますが、そんな私の思いの原点に立ち返り、来年より取り組みたいとの思いにようやく至りましたので、下記の開始をここに宣言し、ご報告申し上げます。

 

詳しい告知は改めてとなりますが、

110分程度の『プチ心理療法講座』を無料で映像配信致します。

 

ただし、心理という内容上、配信にあたりいろいろ条件が出てしまう事もございます。 その辺りに関しましては、都度ご説明いたしますが、ご了承いただけると幸いです。

ほんの少し、呼吸ができるようになった気がする。

肩の力が抜けるようになった。

心理療法って、便利ツールななんですね。

自分の心身って自分で変えられるんだって、まだよくわからないけど、少し分かった気がする。

そんな体験をしていただけるよう目指してまいります。

(現在、配信用映像/ご説明用資料を作成中です)

 

そんなこんな告知を、もうしばらくお待ちください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

カウンセリングルーム ハルモニア

加藤 佳子

*************************

うつ・パニック・精神疾患・自律神経失調症・心身症などに様々な症状にお悩みの方。家庭、学校・仕事場での人間関係にお悩みの方。

結果にコミットしませんか。お気軽ご相談をお寄せください。

 

ご興味のある方・お悩みの方・お困りの方は遠慮なさらずご相談ください

(ご相談・ご連絡窓口)

 カウンセリングルーム ハルモニア(HP)

加藤 佳子

 

お電話番号が残っている場合と留守番電話が入っている場合は、折り返しお電話での対応をさせていただいておりますので、お気軽にお声かけいただけると幸いです。

 

カウンセリングルーム ハルモニアでは、子育て世代の方々が安心して来室いただけるよう心掛けております。

小さなお子さんのいらっしゃるご家庭では、お子様を預ける先があればいいですが、思うようにいかないこともしばしばです。

ママから離れられない時期のお子様も安心して来室していただけますよう、お部屋の創りにも繊細な注意をはらっております。

 

住所             192-0904 東京都八王子市子安町3-6-7 サザンエイトビル202

TEL / FAX  042-649-9118

営業時間    10:30 19:30    (最終受付)

連絡受付   24時間

休室               月曜・祝日

 

***************

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非「いいね!」や「ツイートする」を押してください、コメントやご感もをお願い致します/>***************

カウンセリングルーム ハルモニア
http://www.harmonia-cr.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都八王子市子安町3-6-7 サザンエイトビル202
電話:042-649-9118
*
**************

カウンセリングルーム ハルモニアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります