ここ2,3ヶ月

1日と15日に神社へ

これまでの報告と

これからやることのお知らせ

それから

家族が元気に過ごせていることや

日頃の感謝をお伝えに足を運んでいますラブラブ

 

 

8月は暑かったんですけどね

今日は

陽の光が心地よくて

お散歩日和でしたよ。

 

 

神社でも

本当に気持ち良くて

ベンチに座らせていただいて

30分ほど

ボーっとして過ごしました。

なんて贅沢な時間照れ

 

 

最近は

流れが良くて

カラダの調子も良いし

お客さまから

よいご報告をいただいたり

新しいご縁をいただいたり

輪が広がる機会をいただいたり

 

本当に感謝ですラブラブ

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます♡

 
   「病気を治し、麻痺を治し、
    家族と子ども達と走りまわって遊びたい」


        「そんな夢をあなたと一緒に叶えにいきます。」
 
                     こんいあゆみ
 

 

 

 

私は、2013年に難病(多発性硬化症・視神経脊髄炎(NMO)を発症)になり、

再発を繰り返す病気ということで、

足もみを習得し自己免疫力を高めるために学びました。


足もみは、私や家族の体調を色々と改善してくれましたが、

2年後に再発し左の手足が動かなくなったことから、

 

足もみをしながら自分で学んで治すことを決めて、

生化学から一通りの自然療法、望診法を学び、

病院も薬も手放して、麻痺もなくなり、

寛解の状態で四年になります
 

 

私の自己紹介はこちらです↓

 

「病気を治し、麻痺を治し、家族と子ども達と走りまわって遊びたい。」そんな夢を叶えましょう。

 

 

私の過去の体験談はこちら↓にまとめさせていただきました。
https://ameblo.jp/harmonia-naizobijin/entry-12501812428.html

 

参考になれば嬉しいです。

 

私自身が、

「病気を治し、麻痺を治し、家族と子ども達と走りまわって遊びたい、

いろんなところに行きたい」というのが夢でした。

その夢が叶うまでの道のりです。

 

 

harmonia/ハルモニアのメニューはこちら↓

harmoniaのホリスティックなサロンメニュー

 
 
公式 LINEにご登録ください☆

shR式(シュアール式)足もみや足もみについて

私のブログを読んで頂いた皆さまの

疑問やご質問など

お聞かせ頂けると嬉しいです。

一つ一つ丁寧にお返事させて頂きます。