【土地浄化】は 特別出張セッションになります。



一度でも私のセッションを受け、エネルギーを体感なされ、そして



わたしの選んだ高波動のクリスタルの温かいエネルギーを感じられた方に



するセッションです。



土地の大きさによって値段が変わります。



そして私が選んだクリスタルピラミッド、スフィア、タンブルなどを購入して頂きます。



今回は新しく家を建てる前の土地の浄化でした。



神主さんが来て祝詞をあげられた後でした。



それは形式的でも土地神様に届いていると思います。



わたしはもっとダイレクトにチャネリング能力を使って



その土地神、精霊と繋がりながら「土地の繁栄と平和」をサポートしてくれるように伝えていきます。



依頼主さんは私の最初のセッションから高次元存在を体感できる方でしたので



わたしが高次元存在とまぎれもなくチャネリングしていることを感じられる方でした。



土地を浄化する前に その方をヒーリングして 高次元存在や守護存在を呼びサポートしてくれるようにします。



ちゃんと感じられていましたね(^^♪



それから結界を軽く書き、クリスタルでも結界を作り その中で



特別なお塩や さかき お神酒 ろうそく を使って浄化をしてから



土地神をお呼びしました。



今回は複数の風のような存在でしたのでどちらかというと 精霊 に近い存在です。




大地そのものと繋がり浄化していきます。



咳きこむ場所もあったので 流れが いまいちのところもありましたが



大地の上で いろんな営みや事件は起こって歴史が作られるのですから。



クリスタルピラミッド、タンブル(小石)の位置や向き、を ダウンジングしながら場所を数か所決めていきます。



基本は安定の4か所、それからサポートでいくつかクリスタルを埋めます。



ピラミッドの置く向きも グラウンディングさせながら エネルギーの渦を

左向きか 右向きか決めて(左向きだったと思います)



上にいらないエネルギーが抜けていくように配置し、そして 浄化・除霊に良いクリスタルスフィアを置きました。



埋める深さもダウンジングで決めます。




浄化のエッセンスもお神酒もお塩も使い それぞれの場所に 祈りとエネルギー封印をしました。



依頼主さん自身にも土地神の祝福を受けられるようにチャネリングで繋ぎました。



その後その土地神様と繋がりながらエネルギーを送ったのですが



大地のエネルギーなので あっという間に アツアツになられたそうです。



クーラーで冷えた部屋でもアツアツです。。。



この方はクリスタルヒーリング アドバンスも受けられているので



天然石と繋がりやすく、また石のエネルギーも体感しやすいようになられています。



ですから 私を信頼して 石の選定から頼まれました。



わたしも 自分が納得する エネルギーで浄化された石ではないと



お受けすることはできません。



念 が入っていない ニュートラルで 石自体がパワフルなものを使い



結界を作っています。



貴方の家族が住む大事な土地、、、



浄化し 繁栄と平和を願って



チャネリングもしながら土地浄化をしました。



良いエネルギーの場所で過ごされて幸せな笑顔がたくさん見られますように。。。



*******

サイキックヒーリング・レイキヒーリング・前世&過去世透視・チャネリング・サイキック∞レイキ伝授体験談(1日で3rdまで)・クリスタルヒーリング講座・遠隔ヒーリング・チャネリングタロット占い・潜在能力開発・サイキック回路を開く (名古屋・愛知)

『ヒーリングサロン ハルモニア ラ・メール』



ランキングに参加しています。 



良かったらクリックお願いします。。。





人気ブログランキング





精神世界ランキング