【東京大田区】
心と体と魂を調和し
いのち歓ぶ未来をつくるセラピスト
Harmonia  西琴美です。
 
 
 
本日は、画像作成サポートのモニター様
おニ人目の画像をお届けしました。
詳細はこちら(モニター募集は終了しております)
 
 
 
 
画像は、ご披露まで
もうしばらくお待ちくださいね!
 
 
 
息子が流行りに乗って
インフルエンザに。
 
 
 
熱が高い時はぐったりしてるけど
子供って割と元気なんですよね😅
心配した日もありますが
それも2〜3日でした。
 
 
 
私ももしかしたら移ってる可能性があるので
元気ですが極力外出を避けてます。
 
 
 
おかげで
画像作成の時間がすごくはかどります💕
 
 
 
やり始めたら楽しくて
ジグソーパズルのようなのです。
 
 
 
 
 
母の影響で
幼い頃からジグソーパズルが好きでした。
 
 
 
しかも、子供用のではなくて大人のやる
1,000ピースとか1,500ピースとか
ピースの細かいジグソーパズル。
 
 
 
まず端っこを集めて枠を作って
端ができたら小さな島をいっぱい作って
少しずつはめていく。
 
 
 
パズルがピタッとハマった時の、
あのすっきり感ラブ
 
 
 
イメージわきますかねぇ
 
 
 
集中しすぎて昼から夕方になり
暗くなってるのも気づかないくらい
ずっとやってました爆笑
 
 
 
それと、今やっている実務サポートの
ペライチ作りと画像作成を作る様が
ジグソーパズルの感覚とよく似てるんだ!!
って、一昨日くらいに気づきましたラブラブ
 
 
 
ご依頼主さまの雰囲気と
作成したものの雰囲気が
ぴったりハマった時の
キタッ!!って感覚。
 
 
 
字の並びやフォントが
上手くハマった時。
 
 
 
色合いがしっくり来た時。
 
 
 
よーく似てるんです。
だから、作っていて楽しい。
もともと好きなジグソーパズルのようだから。
 
 
 
そして、
たまにスマホゲームにハマるんですがw
ハマり出したら止まらないんですね!
それもパズルゲームww
 
 
 
娘には
「ママにパズルゲームさせたらいかんよ!
ハマってしまうけん」とバレバレ😅
 
 
 
なんで、
ペライチと画像作成は
ジグソーパズル感覚でやってるみたいです。
 
 
 
この画像は、特にそんな感覚でした!
 
 
 
これは、私だけじゃなくて
みなさんにも言えることだと思ったので
シェアしたのです。
 
 
 

「楽しいことを仕事にしたい」

と思ったことないですか?

 

 

 

その原点は幼い頃の遊びがヒントなんです。

潜在意識は幼い頃にできています。

その頃に経験したこと感じたこと

大人になった今、すごく影響してるんですね!

 

 

 
ちょっと、
ここからの質問に答えてみてくださいね!
 
 
 
Q.あなたが幼い頃に
夢中になってた遊びってなんですか?
 
 
 
Q.その遊びのどんなところが楽しかった?
心がワクワクしてましたか?
 
 
 
Q.その感覚に似てる体験
最近なかったですか?
 
 
 
ぜひ、自分の心に
聞いてみてくださいね💕
 
 
 
LINE@で、3つのQへの返事
教えてもらえたら嬉しいです!
 
 
 
*画像作成のモニター募集は終了しております。
新規メニューとして継続中→こちらへ⭐︎
 
 
 
 
■Harmoniaについて■
 
 
 
右矢印LINE@
 
友だち追加←ポチッ上差し
 
🆔検索は@avj8668e
 
 
 
 
■Harmoniaメニュー■
Harmoniaは、カウンセリングやヒアリングでお話を聞くサロンとして、各種メニューをご提供しております。
imageimage
 
 
 
 
お読みいただき
ありがとうございました(^O^)/
琴美