風水心理カウンセラーの

七月遥海(なつきはるみ)です。

 

昨日は、ちょっと嬉しいことがありました。

 

数ヶ月前に

 

カウンセリングしたお客様Sさんから

 

1通のメッセージ。

 

「新しい服を探しに行きましたー♡」

 

 


 

 

 

え?普通のことでは?

 

と思うかもしれません

 

でも、私は嬉しかったのです。

 

 

 

 

それはこんな経緯から⬇️

 

 

Sさんの九星をお調べしたとき、

 

ちょっとビックリしました。

 

「九紫火星」という星が

 

3つ並んでいたから。

 

 

九紫火星といえば、

 

華やか、美人、おしゃれ、センス抜群

 

がキーワード。

 

 

 

 

九紫火星トリプルとくれば、

 

「わ!もしやスーパーモデル?または女優?」

 

ちょっと身構えるくらい

 

ゴージャスな組み合わせです。

 

 

顔立ちがとっても綺麗でキュートなSさん。

 

ですが、カウンセリング中に

 

こんなコメントが飛び出しました。

 

「どんな服を着たらいいのか?

 

 あまりおしゃれのことわからなくて、、、」

 

 

 


 

 

 

なんですとー??

 

トリプル九紫らしからぬ発言です!!

 

 

私、ちょっと力説しました。

 

 

「九紫火星はファッション、美容の星なんです。

 

 それが3つもあるんです。

 

 Sさんはまだ自分の才能、

 

 センスに気がついていないだけだと思います」

 

 

「とりあえず、明るい色を取り入れてみましょう。

 

 パープルか赤系なんていかがですか?

 

 九紫火星のラッキーカラーですから、

 

 お似合いになるはずですよ」

 

 

Sさんも、その時は

 

「そうですね!

 

 ファッションもヘアースタイルも

 

 楽しみたいと思います」

 

と、アドバイスを

 

受け入れてくださったのですが、、、。

 

 

 


 

 

 

後日、Sさんにお会いした時。

 

相変わらず、顔立ちはキュート。

 

 

でもでも?お洋服の感じは?

 

よくいえば、落ち着いたテイストですが、

 

ちょっと大人しすぎる??控えめ??

 

 

ベージュ、ブラウン、グレーなどは、

 

アクセサリーがないと、

 

ちょっと地味な印象になります。

 

 

余計なお世話と思いつつも

 

「ファッションのほうはいかがですか?

 

 明るい色、チャレンジされました?」

 

と尋ねてみました。

 

 

 

 

 

 

すると

 

「どうしても、グレーとか茶色系を選んでしまって。

 

 明るい色、ちょっと抵抗あります」

 

 

 

でも、私には彼女が

 

大変身した姿が想像できたのです。

 

絶対絶対、

もっともっと素敵になる〜!!

 

※ファッションアドバイザーでもないのに、

上から目線ですみません。

 

 

しつこいと思いつつも、

 

再びイメチェンをおすすめしました。

 

 


 

 

 

新しいことに挑戦するって

 

意外と大変なのよねー。

 

私も、人のこと言えないもん!

 

 

そう思っていたところ

 

Sさんから、

 

朗報のラインがあった!というわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試着した服の写真も送ってれました♪

 

素晴らしい行動力!

 

素晴らしい第一歩!

 

 

誰かが少しずつ変わっていく姿を見ると、

 

私自身、とても刺激になります。

 

 

 

 

 

 

Sさん✨

 

美容にファッション!

 

『トリプル九紫火星』の魅力、

 

もっともっと開花させちゃいましょう。

 

 

 

ゆくゆくは、私が

 

アドバイスをしていただく側に

 

なるかもしれませんね(笑)。

 

 

 

いつもあなたらしくありなさい

ALWAYS BE YOURSELF

 

■公式ラインやっています!

ただいま【お年玉企画】で、2021年の九星別運気やプチアドバイスをプレゼント中♪

お友達登録はこちらからどうぞ。

IDはこちら⬇️

@931rmxwr

 

■風水心理カウンセリング 受付中

ご相談内容に合わせて、吉方位&吉日をアドバイス。

初回の方には、トライアルカウンセリングがおすすめ!

お申込&お問合せはこちらから

 

■『Kaiun Diary セミナー 2021』受付中

毎日使う手帳で、風水を楽しく生活に取り入れましょう。

2021年の運のバイオリズムと

九星別の吉方位についてわかりやすくお伝えします。

➡️ お申し込み&詳細はこちらから