始めてトラックに乗って畑の小屋に。 | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

昨夜・・外の小屋にお泊まりしたウノちゃんを

朝・迎えに行って部屋に♬

朝食の間は狭いけど・「ここに入っててね~」と

鳥籠に入れてたが

誕生して2ヶ月と1週間・・あまり鳴かないので家に置いときたいが

一人っきりだと、ミミズを入れても・食べられないし

色々と教えてくれる相手も居ないので

トラックに一緒に乗ると(どこへつれてくの??)って??

初めてのトラックに・・膝に座り込んで

「着いたよ~」・・固まってるので

抱えて小屋に連れて行って・・隔離部屋にいれたが

 

ウノちゃん・・恐かったみたいだが・入れて戸を閉めて置いた

ミゾレが(ん??見知らぬ奴が来たぞ~)って、覗き込む(:-)

トマトも餌も・・水も飲んで無かったので

「ウノちゃん~帰ろうか~?」と、連れて帰ってきたら

喉も渇いてたみたいで、早速水を飲んでた🤗

あんなに大勢居る中に連れて行ったので、嘸かし恐かったんだろうな・😤