気持ちをゆるっと♡

されてくれること

占いのここが好き

それが占いの醍醐味( ♡´³`)σ


言って欲しいこと

言ってもらって

ホッとするのもあり


叱咤激励

してもらうのが

好きな人もいる


思いぐせの通りに

出てくれるのが占い🔮🔮🔮


だから

みんなトリコになる!


占い受けたら🔮

そうなるように行動する‼️


いくら

お金持ちになりますよ〜って

言われても

家にこもってゴロゴロしているだけでは

そのチャンスに

出会うはずなく


素敵な異性に巡り会えますよ✨

って言われたのに

顔も洗わず

自分を磨かず

家にこもっていたら

出会うものにも出会えないのです❣️


出会う!

と言われたら

出会いましょうよ🎵


お金が入ってくる♡

って言われたら

お金に繋げる行動を

取ってみましょう🎵


それが出来た( ー̀дー́)و

それが

いちばん大切なのだから。


わたし

決断の5月

将来のために決断するのは…

多分

あのこと😁


すこ〜しづつ

動いてます🍀*゜


スイッチが

まだみつからない(笑)


6月は

わたし

「お仕事」の月

成果をあげていく

お仕事で忙しい

仕事の仕方仕事での成果のだし方に

正誤が着く(笑)


やまと式かずたま術

あなたがあなたらしく生きられる方法を

私の言葉で

お伝えさせていただきます(*^^*)


かずたま術で

できること……


自分が何者なのか知る

相手にもそれが⤴︎あることを知る

人間関係の

もやもやを取り払う


人生のタイミングを知る

どこで始めるのか終わるのか

その時に

どんなやり方するのか

心をどこに持っていくのか


その月が

どんな月なのか

知る

事前に知ることで

大難を小難に!


相手との

相性を知る

相手との取り扱い説明書をもつ


自分の

羅針盤を手に入れる

これで

人生楽になる!


その他

知りたいことあれば

なんでも教えちゃう🙆‍♀️


あ!

寿命とか

試験の合否は

この業界のNG🤬


イベント出店した時に

お客様に

私の寿命

言われたけどね💕︎

83歳🤣


さぁさぁ

今日も自分らしくいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧










 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する