数学者殺しをしてるのは

ノーベル文学賞受賞者久保下八郎さんと

久保下八郎さんの家族です。


ノーベル物理学賞受賞者和光大学六角精児さん、和光大学教授秋山仁さん、ピーター・フランクルさん等を狙って殺しに来てます。


インドで裁判して殺した人に9000億ガイ円献上金と

直に油かけて火炙りの刑にして下さい。


久保下八郎さんは、

東京都江東区社会福祉法人ゆめグループ福祉会の

田中英樹社長を

東京都品川区立荏原第五中学校の

戸口真希、新沼まり、川田百合子と

殺しました。

戸口は橋本理恵、新沼まりは大澤あかね、

川田百合子は小林理恵と名乗って殺しました。


川田百合子はぼてちゅうの社長を金を狙って結婚して

お好み焼きに毒(ヒ素)を入れて赤字にしました。


東京都品川区立荏原第五中学校の

塚本恵美と小林迪子は、

東京都品川区の荏原保健センターで

金を払って資格無理矢理取った馬鹿者で、

久保下八郎さんの奥さん長久保を名乗って生活してます。


小林迪子は霊能者で貧乏神つけたりたたったり

嫌がらせします。最低最悪な馬鹿者の霊能者です。

私を7年間小学校中学校といじりました。

意地悪野郎です。

俳優六角精児さんの奥様をしてます。

料理不味いです。

六角精児さん離婚おすすめします。


インドで裁判して9000億ガイ円献上金を払って

直に油かけて火炙りの刑にして下さい。


久保下八郎さんのアジト写真で掲載します。