針谷57は志村佑実子です。


私の祖母針谷和子おばあちゃんは、

認知症で去年5月に亡くなりました。


針谷57なんて使いたくないけど、

使いたかったアカウントが使われていました。

仕方なく針谷57というアカウントを

使ってます。


針谷57は志村佑実子です。


ムラゴンにいたかったけど、

ムラゴンは2ちゃんねるが営業してる

ブログなので、

嫌がらせも受けて

嫌だったので、

ムラゴンを辞めて、

Amebloに来ました。


私はノーベル文学賞とノーベル平和賞と

ノーベル化学賞とグラミー賞の歌詞の部門

受賞してます。

調べても構いません。


東京都品川区立旗の台小学校卒業

東京都品川区立荏原第五中学校卒業

(辻田こめお(料理人)と戸口真希(Adoというミュージシャン)の同級生です)

神奈川県私立橘学苑中学高等学校卒業

東京都港区東海大学短期大学卒業

(東海大学に短大があって入ってた)

東京都町田市和光大学卒業

(東海大学短期大学の卒業した後和光大学に

編入学した)


宜しくお願い致します。


志村佑実子