こんばんはヽ(^^)

コメントありがとうございます!

なるほど。シールとは、そういうことだったのですね!ないので、シール作ってもらえるようにがんばります!

今日は、ルミネで打ち合わせ後、ルミネ出番だった友近さんと一緒に、プラン9さんの舞台を見学させてもらい、その後、み~んなよしもとでした!

友近さんのおかげで充実した有意義な時間でした。

帰り道、電車でたまたま同級生と会いました。小学校のときの同級生で、10年ぶりくらい。

10年の間にお互いいろいろあったけど、会った瞬間、小学生に戻りました。

懐かしかった(^-^)

改めて考えたら、23歳って結構大人だなって思いました。小学生のときに思い描いていた23歳より、今の私はずっと子供。

見た目ばっかり大人になって、40代に見える始末。・・・・・・・誰がじゃヽ(*`Д´)ノ

我が友よ!近いうち飲もうぜよ!