Merry Christmas ‼️ | ハリセンボンの唄 第2章

ハリセンボンの唄 第2章

ハリセンボンの唄でたくさんの方とお友達になれた8年前・・・。
http://sea.ap.teacup.com/applet/harisenbon/200607/archive
人生半ばを過ぎてここから始まる第2章( ^ω^)・・・
ゆっくり、ゆっくりすろーらいふすとーりー

今日はクリスマスイブ🎄

僕みたいな

『おさーん』でも

この日だけは、色々想いが募る。


まずは、この平和な日本で、

ごく当たり前に

暖かく、穏やかな時間が流れ

普通に暮らせている事。


ウクライナやイスラエル、パレスチナ等

戦火に怯え、ただ平和を願うだけの人々に

温かく、穏やかな時間が訪れます様に。



24年前のクリスマスイブに、初めて奥さんと

会いました。

特別な事は特にしていないけれど、

奥さんと、

『平常運転だけど、変わりのない事が一番だね』

と話しました。


せめて、今日、明日だけでも

世界中の人に安らぎが運ばれます様に


メリークリスマス🎅