暑いですね~

 

去年は一番暑い夏としてニュースになりましたが、

 

今年はさらに暑いあせる

 

猛暑日が三週間以上続いているんですから

 

夏バテしそうですショボーン

 

来年も暑いと、猛暑日連続というのが

 

通常の夏になりそうですね汗

 

 

暑さで体力が奪われて

 

疲れもなかなかとれないですが、

 

食欲だけは落ちない笑い泣き

 

街中華でガッツリと照れ

 

なかなかのボリュームでした!

 

 

お盆を過ぎれば多少は違うと思いますが

 

まだまだ、猛暑日は続きそう・・

 

しっかり寝て、しっかり食べて

 

元気に夏を乗り切りましょう晴れ