映画みるど~観まくるど~

テーマ:

こんばんは帰ってきたハリネズミです。

あいかわらずの深夜興行Loveな夜行性ですので、今から映画観にに行ってまいります。

ほんど人のいない深夜の映画館が好きなんですよね。

閑散とした雰囲気と店員のやる気のなさが、ホラー映画を観るにはぴったり。

今日は0時からの「ハイド・ハンド・シーク」と3時からの「阿修羅城の瞳」でいきたいと思います。

それでは~

AD

新年度を迎えアメーバブログもすっかり新しくなりましたね。

最近仕事が忙しくて中々更新できませんが、地味にでもがんばっていきたいと思いますので、今年度もよろしくお願い申し上げます。

今日の夜には万博シリーズ第4段 「万博会場を歩く2回目」をアップしたいと思います。

AD
内覧会のチケットをもらうことができたので、明日は万博に出かけてきます。

基本的には映像系しか興味がないので、押井守の「めざめの方舟」や2005インチの超巨大スクリーンなどを中心にまわってきたいと思っています。

公式ガイドブックを買っていろいろ調べていたのですが、万博会場の広さは東京ドーム24個分との記述が・・・いったい何日あったら全部回れるのでしょう。私、今日も12時まで仕事してヘロヘロなのですが・・・。

まぁ、何はともあれ、帰ってきたら万博レポートを書きますので、万博が気になっている方はお楽しみに!


そうそう、明日公開の映画の中で注目作といえば、間違いなく「エターナルサンシャイン」でしょう。
「マルコヴィッチの穴」の脚本家チャーリー・カフマンが描く不思議な世界に期待大です。
別れた彼女の記憶を消そうとするけどやっぱり忘れられないって、なんともファンタジックで切ない話じゃないですか。
這ってでも観に行きますよ。
公式ページ


更新再会します

テーマ:
すっかり更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
仕事が忙しくなり、中々更新できませんでした。
しかしそんな中でも映画だけはちゃっかり観つづけていたので、また更新を再会したいと思います。

とりあえず現在たまっている映画

「ローレライ」
「シャークテイル」
「サイドウェイ」
「あずみ2 Deth or Love」
「ロングエンゲージメント」

今日はこの中から「サイドウェイ」でいきたいと思います。