足首が冷えたら?? | JR尼崎美容鍼灸院/女性鍼灸師によるシワ・たるみの改善リフトアップ

JR尼崎美容鍼灸院/女性鍼灸師によるシワ・たるみの改善リフトアップ

JR尼崎駅徒歩4分♪40歳からのしわ・ほうれい線・眉間のしわには。エステや化粧品・美容器具では届かないかった、筋肉や細胞組織に直接刺激を送り改善。目の疲れ・頭痛・肩こり・更年期の症状・円形脱毛・耳鳴り・冷え ・むくみ・マタニティ・不妊鍼灸治療も行なってます。

40代からのしわ・たるみの美容鍼灸/
子宝妊活・女性専門鍼灸院岡崎真弓です

ご訪問ありがとうございます

 
 

今年は残暑が厳しく10月に入っても30度越えの真夏日もありました!

 

暑いので夏と同じように

・冷たいものをよく摂る

・湯船につからずシャワーですませる

・サンダルを履いている

など続けていると身体が冷えているかも?!です。

 

足首を触って冷たいと要注意です!!

今から向ってくる冬に向けて冷えを改善していきましょう。

 

「でもまだ日中は暑いよ~!」という日は

レッグウォーマーや靴下ミニレッグウォーマーがおすすめです!

 

足の指は出して熱は放出し、冷たいところは温めることができます。

 

靴下ミニレッグウォーマーの作り方は簡単!!

古くなって使わない靴下の先を切るだけです。

 

かかとの先で切るようにしてください。

 

内くるぶし~すねの内側にかけては冷えに良いツボがたくさんあります。

冷えが強い場合は貼るお灸『太陽』を貼ってミニレッグウォーマーをするとさらに温かいです!

 

夜足が冷える方は寝る時にミニレッグウォーマーを履くのもおすすめです。

お試ください!!

 
 

今日もあなたがたくさんの幸せに包まれますように♪

 

最後までお読みいただき本当にありがとうございました。



尼崎駅40代からの
しわ・たるみの美容鍼灸・
子宝・女性専門鍼灸治療院 鍼灸師の岡崎真弓でした。

 



 

■治療院情報■
はりきゅう治療院ねこの手
【営業時間 】9時~20時 最終ご予約19時 *18時以降のご予約は前日までにご予約お願いいたします。
【定休日】 日・祝
【場所】 JR尼崎駅南徒歩4分 兵庫県尼崎市長洲中通1-5-8 シルクコトー3F

◆メニュー&料金
◆私のビフォー&アフター
◆アクセス
◆お客様の声
◆初めてのお客様へ
◆メールでご予約(24時間OK)
☎070-4230-9860
(留守番電話の場合、お名前とご連絡先をお願いします)


◆ホームページ
◆Facebookページ

 



■美容鍼灸このような方へ■ 

■鍼灸治療このような方■