これからの梅雨時期の洗濯物に!&最新のご予約状況 | JR尼崎美容鍼灸院/女性鍼灸師によるシワ・たるみの改善リフトアップ

JR尼崎美容鍼灸院/女性鍼灸師によるシワ・たるみの改善リフトアップ

JR尼崎駅徒歩4分♪40歳からのしわ・ほうれい線・眉間のしわには。エステや化粧品・美容器具では届かないかった、筋肉や細胞組織に直接刺激を送り改善。目の疲れ・頭痛・肩こり・更年期の症状・円形脱毛・耳鳴り・冷え ・むくみ・マタニティ・不妊鍼灸治療も行なってます。

関西地方はまだ梅雨入りしていないのですが今週そろそろですかね?

この時期治療院での話題で多いのが
梅雨時期の洗濯物について。



話していると知らない方が多いのでこちらでお知らせします😊
ご興味のない方はスルーしてください。



(↑こんなふうにカラっと晴れてるといいけど)

梅雨時期の洗濯物
「洗ったのになぜかまたニオイが出る〜」なんてことがありますよね😰


それは
洗濯時にニオイの原因菌を完全に洗い流せていない

残った細菌たちは湿った状態で乾くまでの時間が長いと大増殖する

この増殖の時にいやなニオイを生み出す


細菌が繁殖すると洗濯洗剤では落ちません!
そこで細菌を消毒します。
するといやなニオイが消えるんです❣



その消毒液とは
『逆性石鹸』塩化ベンザルコニウム液
薬局では「オスバンS」「ザルコニン液P」などの商品名で売られています。
ネットでも販売されています。



使用方法は簡単!
洗濯に使用する場合は400倍~1000倍に希釈して使います。


1時間ほどつけ置きしてすすいだ後、通常通りに洗濯をするだけです。


簡単ですのでニオイが気になる方はぜひお試しくださいね。




今週のご予約可能状況です。


6月26日(水)・ご予約満席


6月27日(木)・12時〜・13時半〜


6月28日(金)・9時半〜


6月29日(土)・16時半〜


6月24日(月)・10時半〜 ・14時半〜


6月25日(火)・15時〜


※18時〜のご予約は7月5日以降となります。ご希望の方はお早めにお取りください!

ご予約をお待ちしております!