気分じゃないの。 | ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるブログ

ハリネズミのはりまるの日常をお届けします。

こんばんはハリネズミ

今日は雨ですね傘
大阪は警報が出るくらいの大雨ですアセアセ
午前と夜に、旦那さんがお家でセミナーを開催中なので、私は寝室にこもっております。
本読んだり、テレビ見たり、寝たり(笑)
なので、ブログを更新しようと思いますウインク

昨日は、お花見日和でしたが、午後からお仕事ショボーン
21時くらいに帰宅したので、
はりまるさんのごはんは、旦那さんにお願いしました。
帰宅中に、LINEで写真が送られてきましたニコニコ

ごはんを小屋に入れて。。。
今日のごはんは、メディハリネズミだよー照れ

{27531F38-6700-465E-85DD-D1EA80C5319A}

匂いがしたかな?

{FF0C8757-0F8E-44F1-AF13-4836890AAFDD}

探しております

{19DF5AC3-EBB5-4E31-92C5-8747D9E55045}

キョロキョロ

{DB035F57-9CE2-4E35-A8B4-65219CC5259B}

じーーーっ
ごはんをロックオン!

{C61B248C-638B-4E46-BD2D-964E64588ED9}

出てきました

{CBE145BA-ABCD-44FB-81B2-BC5DC5891B8A}

クンクンルンルン

{240AA9EF-4B6B-4C78-B0A0-E946F91B4D8B}

ごはんだーおねがい


{6DC12524-FC6D-4DE5-B67C-485E521850FA}

あ、あれ?
もう終わり?
ほとんど食べてへんやん!!

ごはんの気分じゃないの。
ほっといて!
と言わんばかりの背中。。。


夜中12時過ぎても、全く食べなかったガーン
なので、ハーリーの主食を10粒追加してみました。
入れた瞬間、主食を5粒だけ食べて寝袋へ帰って行きました。
え!?メディハリネズミは!?
偏食は止めてよーえーんと思いながら、
夜の遊びの時間に食べてくれることを願い、
今朝、ドキドキして覗いたら、
見事完食!
よかったーおねがい
偏食じゃなかったー。
一安心ハート

ほんとに、気分じゃなかったみたいです照れ
もうドキドキさせないでー!!