店舗前の空き地。 市民病院が移転してからずっと空き地でした。

 

土日祝日は「マチニワとよかわ(遠鉄ストア)」の駐車場として開放されてたけど。

 

 

昨日、ついに!?

 

 

テント設営のおじさんに

 

「何ができるんですか?」

 

って聞いてみたけど、

 

「自分はテントを設営するだけだから良くわからない」

 

といった返事(;O;)   ホントかな~ (^^;

 

 

でも話しているうちに

 

「モスバーガーだっていう噂もあるけど・・・。」

 

って教えてくれました。

 

 

真実はわかりません。

 

「立て札に12月20日着工予定」って書いてあったので、一週間以内には工事が始まるってことですね。

 

何ができるか楽しみです

 

 

■愛知 豊川 豊橋で活法整体・整動鍼(古武術鍼法)

「はりまる ~HARI-MARU~」はり・きゅう・整体院!■

 

harimaruロゴ

 

 

美容鍼灸 ブログランキングへ

 

鍼灸 ブログランキングへ

 

健康と医療 ブログランキングへ

 

 

 

 

美容鍼 TOP