こんばんは

 

今日から7月です

 

競馬的に言うと先週から下半期のようですがカレンダー的には今週からで良いのではないかと思い上半期を振り返ります

 

まずは今年の目標(願望)

 

 

 

①年間10勝

 

 

昨年10勝できたし毎年10勝を目標でいきたいと思います

 

勝ち上がって頭数が増えたらまた考えます

 

 

 

 

 

 

 

②重賞制覇

 

 

毎年1回しか出れませんけど今年はもう少し多いはず(知らんけど)なんで

 

 

 

 

 

 

 

③G1出走

 

 

1回くらい出走できてもいいでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

④勝っていない競馬場で勝つ

 

 

 

今年は阪神競馬場で勝てましたので残りは京都と札幌と函館です

 

 

①についてですが23戦3勝と3割の達成です

 

1月1勝で3月2勝となりました

 

下半期には2歳馬のデビューと3歳馬の成長で勝ち星を量産できるはずと思っていますので(笑)

 

 

②についてはパラレルヴィジョンがダービー卿CTを勝ってくれましたので無事達成しています

 

下半期も重賞勝てたらいいですね

 

 

③についてもパラレルヴィジョンが安田記念に出走し達成です

 

いつか勝つを目標にしたいと思います

 

 

④については京都ではまだ勝っていません

 

北海道はこれから出走ですのでどこかで勝って欲しいと思います

 

 

項目的には半分達成ですが重賞勝てたのは非常に大きくこれから続けるモチベーションアップにもなります

 

1歳ドラフトも始まっていますし来年以降も成績を残せる仔に出会えたらと思います

 

 

ルージュサリナスの更新です

 

 

 

 

24.06.28 ルージュサリナス 近況情報
--------------------------
ノーザンファーム天栄

馬体重:445キロ
トレッドミル調整は今週末から開始予定ですので、ここまではウォーキングマシン運動でコンディションを整えています。そこまでテンションは上がっていませんし、運動中の脚取りもスムーズ。飼葉の食いも良好で、馬体重は増加を図ることができています。この感じであれば、いい形で始動できるのではないかと思います。

 

新潟で使って2勝目を挙げて欲しいですね

 

後はもう少し馬体重を増やしてレースに出られるようになってくれたらと思います

 

 

カーミングライツの更新です

 

 

 

24/6/28  NF早来

現在は週3日、坂路でハロン14~16秒のキャンター1~2本と周回コースでのキャンター2700mの調整を行い、それ以外の日は周回コースでのキャンターのみかウォーキングマシン調整を取り入れています。坂路では週1本、14-14を行い、それ以外の日もハロン15~16秒のキャンターを乗り込むようにしています。調教本数に比例するように良化を見せていますが、今後もジックリ本数をこなしていくことで馬体に芯を入れていきたいと考えています。

 

結局6月移動はなかったですね

 

7月の移動を心待ちしております

 

 

フィングステンの更新です

 

 

 

24/6/28  NF空港

現在は週3日、900m屋内坂路コースをハロン15~17秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。ここにきて胴が伸びてくるなど、見た目のバランスが一時的に崩れてきているので、成長が落ち着くまでは無理なく進めていこうと思います。まだ伸びシロを残している証でもあるので、完成を目指して焦らず日々の調整にあたっていきます。

 

年内デビューできればと思いますがどうでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう