お客様のご感想(10/7) | 「揖保乃糸」はりま製麺 通販店長です

お客様のご感想(10/7)

揖保乃糸 はりま製麺の官野です。
こんにちは。

昨日台風が通りすぎていきましたが、大丈夫だったでしょうか。
姫路近辺は朝方にはおさまり、7時前には警報も解除されました。
子供達は、普通どおりに学校に行ったはずです。

本日もお客様のご感想をご紹介します。



「職人気質のラーメンは、何とも言いがたい味です。
 どのタイプのつゆにも合いますが、私はけんちん汁に入れて
 こしょうをかけて食べています。
 細いメンですが、しっかりとメンの味がして大好きになりました。」


栃木県  渡辺 優子様より、いただきました。

「職人気質 選べるスープ4種類 12食セット」をご購入いただきました。
けんちん汁にいれると、どんな味になるんでしょう。
さらに一味などではなく、こしょうですよね。
想像がつきません。
機会あれば、試してみます。
これからも、よろしくお願いします。