今日の日をとても楽しみにしてお待ちしていました。

 

「JIN-仁 レジェンド」  関西での放送開始日です。

 

そんな今日 その「JIN-仁 レジェンド」の予告を初めて 目にしました。

 

仁先生が 「神は乗り越えられる試練しか 与えないんだよ」と話すシーンだけでしたが 

 

それを観ただけで 鳥肌が立ち 涙腺が緩んでしまいました。

 

こんなことで 本番 ちゃんと見られるのだろうか と心配したくらいです。

 

 

ところが 大沢さんの公式サイトで今日の午後2時から コロナウイルスにもの申すと題した

 

たかおチャンネルがあるのです。

 

全く被った時間帯で どうして2つを同時に観たらよいのか考えていたら 

 

感傷にふける暇もなく、大変でした。

 

 

勿論 テレビの方は録画しながらなので 少し抑えめにしましたが でも 観たいラブラブ

 

手元にパソコンを置いて 生配信のたかおちゃん、その向こうに江戸で奮闘する先生が。

 

 

なんとも贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

たかおチャンネル、内容についてはお話ししませんが 

 

今後も何かとお楽しみを考えてくださっているようで 楽しみです。  

 

 

コアさんのスタッフさん達も 緊急事態宣言が続く中 コロナで大変な時に  配信をしてくださって 有難うございました。

 

きっと力を頂いた方が多くいらっしゃるのではと思います。  

 

 

関西の「JIN-仁 レジェンド」の次回は 5月3日(火)です。 本当に楽しみです。