2020年に入ってからしばらくは いつもと変わらぬ新年の日々が続いていました。

 

 

私は新年から また元の事務所で 助っ人として仕事に復帰、心地良い忙しさに 充実した生活を 送ることに。

 

 

ところが 突如やりかけの仕事を残したまま 専従の方が 都合で退社となり 助っ人だった私が ピンチヒッターを務めることに。

 

 

決算月でもあり 何もかもが時間との戦い。

 

 

 

コロナであまり屋外に出ていなかった間に この暖かさに誘われたのか 我が家の狭い庭は 雑草が遠慮もせず伸び放題で ちょっと草抜きをするつもりが 瞬く間に 袋に入れないとならない位抜いてしまった。

 

恐るべしガーン 

 

もう 雑草との戦いも 火ぶたを切ったのだ。   

 

取り敢えず 抜いた後に先日百円ショップで買った除草剤を撒いたが その後急に雨が降り出した。

 

なんでそうなるの   雨は降らないはずだったのに。傘  

 

あぁぁぁぁ  全てが 戦だ !!   

 

早く 止んでくれ~~~~~  傘傘傘