箱灸で妊活![不妊鍼灸] | 東京目黒区自由が丘の鍼灸整体院はりきゅうSOULAGÉ自由が丘|肩こり・腰痛・美容鍼灸・不妊・マタニティ・美容整体

東京目黒区自由が丘の鍼灸整体院はりきゅうSOULAGÉ自由が丘|肩こり・腰痛・美容鍼灸・不妊・マタニティ・美容整体

日本メディカル美容鍼協会認定美容鍼灸師
自由が丘の整体と鍼灸を同時に受けられる鍼灸院です。
美容鍼から逆子 不妊 肩こり 腰痛 マタニティ 産後ケアまで病型から治療系までトータルでお身体のケアをいたします。


テーマ:

こんにちは

自由が丘の鍼灸院はりきゅうスラージュです

 

この間台風が過ぎて涼しくなるかと思いきや、また酷暑になってしまいましたね。

 

 

こう暑くなると熱中症予防のためにエアコンが必須になってきてしまいます。

 

不妊で悩まれて「妊活」をされている女性の中にはエアコンによる「冷え」が問題になってくることがあります。もちろん命に関わる事態ですので、エアコンは使用しないとなのですが冷えすぎてしまうのも「不妊」には困ってしまう事態でもあります。

 

 

不妊の原因の一つでもある冷えに、当サロンでは「お灸」をオススメしています。

 

お灸もいろいろ種類があるのですが、当サロンでは木枠でできた箱の中にお灸を入れて温める「箱灸」がとても大活躍してくれています!

 

お肌に直接お灸を置かないので、「あつっ!」というのがなく、じんわり、じっくりとお体の芯まで温めてくれる箱灸。

 

おへそを中心にこの箱型のお灸をセットしてあげるとその下に腹部大動脈が走っているので、この動脈をも温めることによって温まった血液が全身を巡ってくれやすくなります。

 

もちろん腹部、下腹部には「不妊」にとって大事な臓器もあるので、この臓器もしっかりと温めてくれます!

 

お腹を温めるのは妊活にはとっても大事です!不妊で悩まれている方に冷えたお身体をお灸で温めて「あったか妊活」!

 

妊活には夏こそお灸で冷え対策を!

 

整体施術による「骨盤矯正」も不妊にはとても大事です!

お灸と整体の骨盤矯正を組み合わせた妊活、不妊治療が当サロンではおすすめです!ご相談ください。

 

https://soulage-jiyugaoka.com/hajimete/funin.html

当サロンの不妊鍼灸のページです

ご参考になさっていただけると幸いです。

 

はりきゅうSOULAGÉ自由が丘

TEL 03-5726-8618

目黒区自由が丘1-24-6 山本ビル302

自由が丘鍼灸整体院SOULAGÉ/美容鍼 マタニティ 逆子 不妊 肩こりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ