こんにちは‼宮城県石巻市、東松島市、仙台市(一部)で、訪問鍼灸をやっております、はり灸NAOのnahoですニコ





皆さんはお花見には行かれましたか?





うちの近所の神社の桜も満開で通る度にワクワクしてましたが、昨夜からのどしゃ降りで少し散ってしまったかなハートブレイク





日曜日からは市議会選挙も始まり、にぎやかですねニコニコ





女性や子供、お年寄りが住みやすい街になるといいなお願いラブラブ







さて、日曜日には地元の滝山公園で桜祭りが行われてましたが‼





なにやら23日の日曜日に石巻の牡鹿観光さんでも祭りだ、わっしょい‼←笑





わたくしの大好きな、じゅえる・あみさんも出展されますハート




しかも‼イベント価格で超絶お得ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








もちろん私も遊びに行きますよ照れルンルンうふふラブラブ