直前の告知になりますが、


明日は久しぶりにイベントに参加しますニコニコ


場所は、

 

松山市余戸のプジョー、シエトロン、マッハ車検さん。

 

10時~16時までやってます音譜

 

主にハンドメイド作家さんが出展される「コラボショップ」です。

 

はり灸サロンまぁるはBeauty部門で参加しますキラキラ

 

写真は前回の様子

 

 

今回が3回目の参加です。

 

毎回、賑やかで楽しい会です爆  笑

 

だんだん、参加者同士も顔なじみになってきて、

 

イベントの合間にできるちょっとしたお話も楽しいです。

 

今回は12月ということで、


お子様限定のゲーム大会、

 

お菓子プレゼントもあるそうですよ音譜

 

 

キッズスペースもありますから、家族で来られても十分楽しめます。

 

お灸とマッサージを、普段よりお手頃価格で提供させていただきます。

 

前回もかなり好評でした。

 

男性もOKですグッド!

 

お時間ある方は遊びにきてくださいねラブラブ

 

 

AD