埼玉県東松山市/ 鍼灸hana サシマです。



鍼灸hanaの美容鍼で使用している鍼はセイリンの製品です。
そのポスター。



こんなお悩みある方は鍼灸hanaへどうぞ。
素肌美人を目指しましょう!

トラブル肌の方にもアドバイスしています。


クレンジング、洗顔料、化粧品などでお肌に負担をかけていませんか?


あれこれプラスするよりも、不要なものを減らしていった方がお肌は元気になります。


私もそうでした。
何を使ってもガサガサになってた。😭
どうやら私には防腐剤がダメだったようです。


でも、市販のもので防腐剤の入って無いものなんてないですよね。



そんな訳で 今は化粧水を自分で手作りしています。
作り方教えますよ。音譜


クローバークローバークローバー
イベントのお知らせです。
毎年恒例の 「ほうろく灸」
7/28(水) 土用丑の日  
午後の部 10時~     午後の部 14時~
参加費  6000円

ココロとカラダのセルフケアを行ないます。
ココロ担当 満月まいさん
カラダ担当 佐嶋美千代


頭の上にお灸をします。(ほうろく灸)
資料、瞑想、まいさんセレクトグッズ、ハーブティー、あなたの五行は何❓、他、お土産たくさん




~♡~♡~♡~
 
鍼灸hana サシマは、せんねん灸セルフケアサポーターです。
 
お灸も各種取り揃えていますので、あなたに合ったお灸をおすすめします。
お灸は自宅で出来る養生法のひとつ。


▼LINE限定ポイントカードをGET
友だちに追加後、トークから予約もできます。
友だち追加
ポイントを貯めるとお得な特典がもらえます。


合格鍼灸hanaのお支払いは、現金、paypay、クレジットカード(Master、VISA)が使えます。






~♡~♡~♡~
 
鍼灸hana    佐嶋美千代
 
📠0493-34-5127(fax兼用)
私ひとりなので、ほぼ出られませんが、お名前とご用件を残していただければ、こちらから折り返し連絡させていただきます。
携帯09066563882(予約専用)

東武東上線『高坂駅』『北坂戸駅』が最寄り駅です。

車駅まで送迎いたします。


RESERVA予約システムから予約する


鍼灸hanaは、福利厚生倶楽部(リロクラブ)と提携しています。

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

🌱鍼灸hanaでも購入出来ます。




あなたの美容と健康のお手伝い♡…のmy Pick