9/22

設計士さんとうちあわせー。


ただいま、こっそり、
最終確認作業中です。

今回は間取り図で建具とか窓の仕様確認。


(*_*)もうほんっとに決定ってなると思うと、不安てか心配だよ〜〜




前回のオプション一覧をじっくり見直して
足りなかったのが
・エコキュート ハイパワー
・階段下収納の壁紙と床
・畳の色

確 認 !

確 認 !



寝室の窓を小さくしてみたり、
浴室の窓をトリプルサッシのかすみにしたり、
脱衣洗面室に表示キーつけたり、
駆け込み変更。




さらに、
・雨水排水
・換気扇の密閉シャッター
を追加だい!



オプションは後で削ればいいじゃーん

精神で選んできたんだけども…

削るのどれ??


ははは!


ざっとね、
オプションで200オーバーっす
(°o°:)
太陽光抜きで。




ははは!






毎回トミカをいただき、
我が家のトミカも100を超えました
('ω')

一条トミカは一部です!

これも、割引きのひとつですかね。




毎回いただくティッシュは、質も良くて大好評で大助かり
\(^o^)/

これも、割引きのひとつですかね。





まんまと一条工務店にハマっちゃってるなぁ。

あのスーパー営業マンにやられちゃったなぁ。





着手に向けて、母は仕様表や間取りなどとにらめっこ!!!

着手したら、抜け殻になりそうだあ




リビングのアクセント成功でありますように♡