昨日は時々の晴れ間で日が差すと無地暑くて

今日も朝晩は涼しいので一息できます。

今日は地元の清掃日でしたが涼しかったので助かりました。

午後から急に小雨が降り出し梅雨は感じましたが

薄めの夕焼けで網戸では寒いくらいに成りましたが

明日は又蒸し暑くなりそう?

 

今日の我が家の花

 

オーストラリアンブルーベルズ

 

アップにするとブルーの濃淡の花びらが美しく

PCのデスクトップにも使用をしてます。

花期が長く5月頃から咲き続いてます。

 

 

 

 

花の中も覗いてみます

 

ハルシャ菊

 

元は実家からでしたが毎年、至る所に咲いてますが

土手でも見るので雑草の感じ?

 

 

 

高麗ネムノキ

 

こぼれ種からの大小の2鉢

 

 

午後から小雨が降り出してからの撮影になってます。

 

 

 

ミニ胡蝶蘭

 

何種か今頃に花数は少なくなってますが開花です

 

 

原種の香りの胡蝶蘭

 

 

香りはいつなのか香りを感じたことはありません~。

 

ハイビスカス

 

先日の濡れた後に開花の

フィジーホワイト

 

 

ボレアスブルー

 

 

フィジアン・ホワイト

 

先日のピンク・オレンジの後の今日に開花

 

 

ご訪問をありがとうございました。