16日のレッスン | harikoのほぼ ほぼ バレエ日記。

harikoのほぼ ほぼ バレエ日記。

バレエは子供の頃からもやってて
やめたりして また大人からやったりだけど
通算すれば20数年。
そんな私の、愛機oekakiミシンとバレエのこと
二人の子供 チュウこ と はりたろう のこと等

朝から 暖かな日。


家の裏に置いていたチューリップの鉢が

みんな葉を伸ばして来たので 玄関前に移動させたり 

いつの間にかこんなに生えたんか?と思う雑草を抜いたり 午前中の作業。


土曜日午後のレッスンへ

今日は気温も高めなので

足裏の感覚を強化しようと シューズ履かずに裸足でバー受けてみよう。

タイツは履いてるけどねてへぺろ


センター

ジュニア女子が少なめで 2グループに分かれる時にジュニアの方に入ってみる。



発表会リハ

セギデリヤから

前回のところまでの復習と

次の振り一つ進む。


ここまででも 繰り返し踊ったらかなりの運動量。


3人の踊り

木曜よりは マシかな…

出だしの パッセ パッセ

ここだけ少し音がゆっくりになっているので

合わせて。


入れ替わりのところ まだスムーズでは無い。

何度とやって 調整。


最後のところ

ちゃんと5番。どうなっても5番。