今日はチンチン電車の日  妄想 | harikoのほぼ ほぼ バレエ日記。

harikoのほぼ ほぼ バレエ日記。

バレエは子供の頃からもやってて
やめたりして また大人からやったりだけど
通算すれば20数年。
そんな私の、愛機oekakiミシンとバレエのこと
二人の子供 チュウこ と はりたろう のこと等

発表会の帰りの電車で


チュウこに 感想を聞いてみた。


「衣装で 一番気に入ったのは?」


ねずみ「背の高い人が着てた 青の」


フロリナのことかな?口笛


「じゃあ? ママが着たら似合うなってのは

なかった?」

ねずみ「そんなん 分からん!」


ママも チュチュバレエ着てみたらって

言って欲しかったなぁ。(^_^;)))


あかんか?想像つかんか?



 自分の教室の発表会


まだ演目発表されてないけど


いつも練習入るのは早いから


近いうちに 分かるんやろうなぁ。



1回目 胡桃で

前回は白物バヤやったから


「眠り」の線もアリやな~


妖精なら


パン屑かカナリアでもいいな。

妖精の躍りって 振りが独特の繰り返しで

しんどいよね。


宝石 やったことあるけど

またやってみたい。(*^。^*)


ネコとか シンデレラもいいよねぇ。



でも メインはジュニアやから


役は来るわけないか。(^_^;)))





チンチン電車見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大阪はチンチン電車走ってるよ。

大学は、京都の方だったから
あったし。

両親の田舎が広島だったから
あったしね。