前々からずっーと作りたかった
飾り巻き寿司

本を見て作ろうと思ったけど


眺めただけ


でも作りたい❣️


近場でお教室がないかしら?

探したけど…


オンラインでされてる方もいらっしゃるので
オンラインでとも
思ったけど 踏ん切りつかず😰


ずーっと探してました。

そしたら
いつも行ってる
カルチャースクールに
飾り巻き寿司の教室がありました


あんなに探してたのに…😰



見学に行くと
やっぱり楽しそう
雰囲気も
先生もいい感じ🤗

見学の帰りに申し込みを
済ませました。

実は先月デビュー予定でしたが
お教室がお休みになったので
晴れて
本日デビューです


9月は
ぶどうとトンボ




上の写真が先生


下が私


初めてにしては
いいんじゃない?


実物は先生とは
格段にさがありました😅



楽しぃ〜🎶



味も良かった

とても美味しゅうございました。