二輪目の

梅の花が咲きました。




季節はずれだし


夏真っ盛りの暑い日に

丸坊主に近いくらいに刈り込まれた梅の木


あまりの刈り込みにビックリしたお義母様
いつも以上にしっかり水やりをする様に命令されたので
水道代が気になりながら
しっかり水やりしました


おかげでこんな可愛いお花で
私をほっこりさせてくれました









今日のお昼ご飯





昨日の残りです


これでいいのか〜?
大丈夫か〜?



この際
栄養バランスは考えず
食べたい物をいただきます



久しぶりにケーキ作ったけど
腕は落ちてないと
自画自賛



また ひとつ
鍵のかかった私の
心の引き出しが開いた


ふふふラブラブ