こんにちは。

 

オッサンです♪

 

 

 

 

『俺のことを好きにならない人間は邪魔なんだよ。』

 

 

ジャマおじさん です♪

 

 

 

仮面ライダーネクストカイザ

 

※オッサンブログはヒーローぶっ込みます♪

 

 

 

 

仮面ライダー555

HGシリーズ vol.2

 

仮面ライダーミューズ

仮面ライダーファイズ

ワイルドキャットオルフェノク

 

COMPLETE!!

 

 

 

(2019)

 

(2020)

 

さて、懐かしい写真を載せましたが~

 

神戸に行って来ました♪

 

 

 

 

神戸3号線を下りて「海岸通」。

 

 

 

神戸タワーのメリケンパークが見えます。

 

 

 

神戸ハーバーランド

umie&mosaic へ♪

 

 

 

お洒落なマンホール。

 

 

 

煉瓦倉庫に来ましたよ♪

 

フリマやってる。

 

 

 

お目当ては、いつもの店♪

 

 

 

オールドスパゲティファクトリー神戸店

 


 

毎回書いてますが、

パン美味しいよね♪

 

 

 

セットにピンクレモネード。

 

 

 

オッサンの好きな、

ミートソースとミゼトラチーズの2種のソース・スパゲティ。

 

 

 

こちらは4種のソース・スパゲティ。

 

ミートソース、トマトソース、クラムソース、ミゼトラチーズ。で、大盛り♪

 

 

 

 

娘さん、ガッツりいきます!

 

 

 

デサートはプリンプリン

 
 

 

近くには

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール♪

 

 

 

…と、娘さん何処へ?

 

 

 

コレ欲しい。と買いましたぁ~デレデレ

 

 

 

コキンちゃんの風船~ハートのバルーン

 

 

 

前から欲しかったみたい♪

 

気付くの遅くてゴメンねえーん

 

 

 

 

そして 今回、娘のリクエスト~♪

 

ジャムおじさんのパン工場

 

 

 

でかいアンパンマン(の顔)がお出迎え♪

 

 

 

けっこう並んでます。

 

ちなみに今回のジョジョTは、記念すべき第一部「ファントムブラッド」!

 

 

 

 

こんな感じのパンが買えます♪

食パンメロンパンコッペパン

 

 

 

選んだのは、この4種♪

 

神戸店だけの限定「ぶたまんまん」は外せないね~

 

“ひりりとからいぜ”のカレーパンマンは、ちゃんと甘口♪

 

 

 

 

ジャムおじさんのパン製造工程画♪

 

ちなみにジャムおじさん…人間ではなく妖精ですよ。

 

 

 

 

店内にも撮影スポットあります~

 

 

 

30分くらい並んだかな?

 

注文したパンは、後ろの扉から出てきますよ♪

 

 

 

 

袋は有料だけど、かわいいので購入♪

 

 

 

こんなです♪

 

食べるの 勿体無い??

 

 

 

そんな感じでぇ

 

オッサンが一番食べたかった「カレーパンマン」も美味しかったです♪

 

元気100倍! になりましたー

 

 

では♪