”アロマワックスサシェ☆かわいい作品” | hari hari works 日々の手しごと

hari hari works 日々の手しごと

~手作りの『もの作り』をもっと気軽で
     臆することなく挑戦できるものへ~

福井県敦賀市桜町 ミシンカフェ hari hari works 店長のブログ

こんばんはニコニコ
お久しぶりすぎます
敦賀市桜町のミシンカフェ☕️
hari hari worksの店長
pocomoです。

昨日は
ちょっと遠出して
武生SIPYの
ハンドメイド雑貨販売店
シピィハンドさんの
1周年祭に参加してきました。

ハリハリもリリィメリアさんも
出店してないのにね爆笑

ハリハリワークスは
雑貨の販売と
アロマワックスサシェの
ワークショップ

Lily Melliaさんと一緒に
ワイワイ参加してきました。

今回はお姉ちゃんが一緒に
店番してくれました。

で、もちろん私も作りたい
となりまして制作しました。

作品はLily Melliaさんの
ブログ見てみて下さいませ〜おねがい