今日は肺と内分泌の経過観察と脳のMRIの結果の日。

緊張と心配し過ぎで、追い込まれて窓から飛び降りて逃げようとする夢で起きた。うーー。

まずは、来週の婦人科の腫瘍マーカーと🫁のレントゲンを取って、内分泌の先生がものすごく混んでて呼吸器外科が先になった。再発の所見なし、痛みは痛み止めでコントロール出来るなら様子見をしましょう。他には?といわれ、先生!CA125が前回跳ね上がってたので心配ですと。婦人科のマーカー検査結果が出てたら見ちゃうかなぁ、出てた。😊おーよかったねー、ぐっと下がって10ですよといわれ、泣きそうになったけどぐっとこらえた。

次の内分泌では副腎に出来てる小さなできものでの影響は血液検査では軽微で変化なしといわれ経過観察。

次は脳外科の動脈瘤、変わりなしでまた来年となりました。

色々あちこちガタガタだけど何とか今年も乗り切れた。ありがとう、よく頑張った私の身体。

まだまだ油断大敵、でも今夜は小さくナノサイズの乾杯🍻。