いつも見にきていただき、ありがとうございます。
いいねやコメントも励みになります照れ

楽天お買い物マラソン、走ってますか?

私は詐欺にあうまでは結構走ってました。マラソンに合わせて日用品や洋服、食品を買って、頑張ってポイントを稼いでいました。
でもコツコツ稼いだポイントの何倍ものお金を詐欺師に奪われてしまいましたえーん

イベントバナー

実は私、ディズニーリゾートが大好きで家族や友達と毎年行っていました。
地方からなので、新幹線で行ってホテルに1泊か2泊して‥‥
年に一度、この夢の国に行くために、家事も仕事も節約も頑張ってた。
去年もクリスマスのシーズンに行ってきました。また、来年ね爆笑って言いながら帰ってきたけど、もう遠すぎる夢の国になってしまったショボーン

絶賛洗脳中だったとき、ディズニーは今までは1年に1回だったけど、これからはもっと頻繁に行けるようになるわラブラブって思ってました。

まもなく、ファンタジースプリングスもオープンして、ますます楽しい夢の国になるというのに、もう行けないなんて‥‥タラー
しょっちゅう見ていたディズニーリゾートのHPやインスタもあれ以来、辛くて見ていません。

あのお金があったら、1年に1回じゃなくても行けたのに‥‥ショボーン

今日は愚痴を聞いていただきました。すみませんお願い


 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


   まじかるクラウンおススメの美味しいものたちまじかるクラウン