ホットアップル | かりんのブログ

かりんのブログ

大好きなコストコ・イケア・スタバのことなどを書いています。


白い缶がかわいくて衝動買いキラキラ
中がストライプになっているもの
いいですよねおんぷ



スターバックス ヴィア® 
コーヒーエッセンス
クリスマスブレンド
20本入り





クリスマスプロモ第一弾で赤い缶
第二弾で白い缶が発売ですキラキラ



初日に行ったお店で買えずううっ...
(前の人が買い占めてたガクリ
諦めていたんですが、地元のスタバに
残っていましたWハート
ここのスタバは福袋も夕方まで残って
いたりと、かなり穴場なんです。



接客態度が悪い人がいるので、
ここ1年くらい行ってなかったけど、
もう辞めてて居なくなってたwarai*


おつりを投げたり、トレーを雑に
渡したり、無視したり、気分が悪く
なるから行かないようにしてたんです
(あそこのスタバ、態度が悪い店員が
  いるよね~とママ友の間でも話題に
  なるほど汗

スタバは基本的に接客態度が良いから
態度が悪いと目立っちゃいますよね

あの人が居ないんだったら、
また行こうっとおんぷ




今回はホットアップル頼みました~

ブラックティーとルイボスティーの
2種類のティーと、りんごの果肉が
入った温かいりんごジュースを
組み合わせたホットドリンクです

思っていた以上にあまあま・・・・

おいしいけどWハート
次はホイップなしにしてみようっとラブ
シャキシャキりんごりんごの果肉がおいしいです




お腹が空いたのでこちらも

デニッシュプレッツェル メイプル

ホットアップルのホイップを付けて食べました好