スタバ♡アップルキャラメルフラペチーノ | かりんのブログ

かりんのブログ

大好きなコストコ・イケア・スタバのことなどを書いています。

今日は朝からスタバ

付箋目当てです



ドリンクは、

{ED86D471-421E-4A7F-BF5E-4AA78EF41B99:01}
ソイアップルキャラメルフラペチーノ


ホリデーチケット使ったから、思い切ってベンティです

カロリー凄そうだけど、朝食と昼食抜きなので、大丈夫かなぁ??

あまあま だと聞いていたので、少しでもさっぱりさせたくて豆乳に変更


PTRさんにチョコチップ追加をオススメされましたが、さすがにそれは止めておきました





そして、アップルつながりで
アップルパイも
{19FA624E-52C7-40FA-83CD-BA3CBAE7EE1D:01}

スタバのアップルパイ、大好き
結構な頻度で食べています





対象ドリンクを頼んだので無事
付箋もらいました



この付箋かわいい~

{709E2D6F-CD93-4AE6-875B-09224763CA10:01}




クルッとまわして、立体的な付箋完成
{A90CC1E0-A0D3-4300-8F38-8B59A8FCEC42:01}

いろいろな所にペタペタ貼りたくなりますね




今回オンライン限定発売の
ビッグマグ
{C9CF30EC-4C56-4850-8C1E-333AE91E4D55:01}

80000円もするんですね~
高っ
さすがに買えません・・・・・・