中央公園(三沢)イベント | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

9月21(日曜日)

三沢市中央公園にて
新しいイベントがありまして

タイトルは 未定ですが
市の主催の
地元食材を使った食べ物や ステージ 販売
盛りだくさんなイベントです

友達の同級生が主催スタッフということで お話を頂きました

打合せ前に
友達とランチ♪
{F2D2D034-24D5-4C37-B5B4-79EE891CD01D:01}

{99C871E4-7913-4CE3-9BE7-DFBC2D8FF7BF:01}

最近 暑過ぎて 少ししか食べられないから
今日は どうかな?なんていう不安も
飛んで行きました(笑)

19歳のころからの友達(ホントは先輩^^;)
卒業してからも ずっと仲良し♪
離れていても ずっと仲良し♪

ご飯も美味しく食べたし 思い出話も 近況報告も

三沢市内の道路がイマイチな私を 姉のように案内してくれました



イベントでは 先輩の作った小物も販売することになりました
もちろん私の作品の販売もあります
八戸からは ふらんくねすママさんも参加です(=´∀`)人(´∀`=)
声をかけたら 快く参加を決めてくれました♪
内容は これから決めていくので
今後のブログも チェックして下さいね!(^o^)/



今日の打合せで
針金屋のワークショップで どんなものを作ろうかという話になりまして

お子さんも大人も楽しめる
セレブフックがいいかな…と、現物を出しながら お話しているうちに


これ、Sだから 他のアルファベットを作っても面白いね(((o(*゚▽゚*)o)))と いう案がでました

ナイスアイディア♪
即 決定させて頂きました(早‼︎)

アイディアの主は 友達の同級生
三沢市公園緑化公社勤務のSさんです

さすがSさん
ご自分のイニシャルに ピンときたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

試しに お名前のほうを 小文字で作ってみたら
可愛い
{E9F92079-C358-49BA-8A32-D4A97B0A9A3A:01}

これを 子供が作ると
もっも 味が出る!

イニシャルを作ったら
使い方は 自由です

お部屋のドアや 机に飾ることもできるし

木のプレートに貼ってしまってもいいですね♪


一歩出ると

何か掴むものなんですね♪

誰かと話すと

違った視点からモノが見えるものなんですね

今回は アイディアをいただくという とっても珍しい体験ができました


私の作品作りの時は 他の方と話し合ってアイディアを出す…というのは ありません
完全オリジナルを貫くのは ある程度頑固である必要がありますから( ̄ー ̄)


しかし
ワークショップとなると
参加者の気持ちが 一番参考になります

特に ワイヤーが初めての方の声が聞きたいのです



そんなこんなで
お仕事とはいえ
楽しくおしゃべりして 帰りは 寄り道しました
{C1894E08-9D8C-448E-AA48-2BBD58C9EC2B:01}



スカイプラザって
初めて来たぞ♪

ベースのゲートの横なんだね
友達は きよ美ちゃん 一人で来れないかもよ
って!

そうだよ
一人で来れないよ(>_<)

目の前が、一方通行とか 
ややこしい(>_<)

方向音痴は 若いころからの 病気なんじゃ!(笑)


輸入のお菓子は大好きだけど
袋がデカくて
今はいらない^^;

大勢集まるときにトルティーヤチップス大袋♪&サルサソース大瓶♪
買いに来よう

本日の戦利品は 日本製のお菓子

特売(笑)
{83B47FA5-2546-49E0-B6B2-002C85714A95:01}

二袋で100円だから
いろいろ大人買い(笑)


そして 打合せのあと DEMSって どこだ?
って話してたら わからなかったのに
スカイプラザ出たら 道路の向こうに発見‼︎(友達が)
早速寄ってきました\(^o^)/
気になっていたベープも下見できました
ベベちゃん 会えてよかったよ!

友達を家まで送り
また

ちゃんと道わかるのか⁈
って聞かれた(笑)

ありがと…頼りない運転手だったわ(笑)

無事
お家に着きました

{2D890BFA-305D-4E75-B6EC-5C00DEC003FE:01}

そしたら
茶色は 扇風機を独り占めする芸を身につけてた

おいおい(-_-)

風が 茶色くなるぜ


9月上旬は
スローベースで パーティーがあります

針金屋として 参加しますが(アクセサリー販売、ワークショップ)
一参加者として お酒も頂くかもしれません
一緒に飲みましょう♪

こちらの詳細も 後ほど( ´ ▽ ` )ノ



明日は
是川公民館 講座です
私に内緒で 知り合いが申し込んでいたそうで
我慢出来なかったみたいで
メールが来ました(笑)

その様子は
明日のブログで(^O^)/