祝⁈39.5記録(≧∇≦)これ以上アホになるかと思った件 | アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

アトリエ***スパイラルアンテナ*** Spiral Antenna

展示会情報。お取扱店への納品情報とリンク紹介。ワークショップ情報。イベント参加情報。作品レア情報。青森県 八戸市を拠点に 県内全域はもちろん 県外からも 呼んでいただければ 参上します(^-^)/2017活動名をSpiral Antennaスパイラルアンテナに改名

今日 帰宅してから
かかりつけの内科に行ってきました

三日連続熱が出ていないので、インフルの可能性は低いでしょう。今夜の様子次第ですね

ということで、現在平熱なので
インフルではありませんでした(^o^)/

なぜ
祝⁈

かというと

ここ何年も 熱を出したことがなく

最後にインフルにかかったときも
37.2    とか(笑)だったので

体の中に潜む 何か得体の知れぬ悪い奴らが もしかしたらこの低体温の体の中で 増えていたとすれば

今回の発熱で
一気に消滅したんだーーーーー‼︎

などと

妄想しております(笑)

普段の体温が 36.3とか そんなもんですから^^;
低い方ですよね


今回の熱の出始めのときも
上がるならもう少し上がれという願いをこめて
実は熱いお風呂に入ってたんです

ひき始めなら こういうことをする人もいるでしょう

ちょっと無茶なやり方ですので 決してオススメしませんよ(笑)


まだまだ インフルもノロも 勢力が衰える様子がありません

皆様

くれぐれも お気をつけ下さいね!

{AFBB718A-9C70-4404-8A97-A68D9AA666F2:01}

昭和的 ニヒル柴 ゲンちゃん