術後7日目。

昨日、出血が多くなり、もしかして生理!?!?と思いました。

が、血の混じったおりものな感じになっていき。。

再手術したのできっと生理のリズムはぐちゃぐちゃだと思いますが、

もしこれが生理になっていけば、
最初の手術からほぼ1ヵ月なので経過は良好なのでは!?

胞状奇胎と診断された時、最初に次の生理に向けて内膜が厚くなってるというのもあながち間違いではなかったのでは!?

と思います。

どうかこのまま生理になってくれたら嬉しいのですが、、

そんなこともあったので、昨日、手元に1本残っていた妊娠検査薬を試してみました。

すると結果は、、、

陰性笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

陰性ってことはhCGホルモンがだいぶ下がったのではないでしょうかチュー

検査薬が陰性でこんなに嬉しかったことはありません笑

ちょっとずつ体が戻ってきてるのかな照れ
そう思うとちょっと前に進んだ気がして嬉しいですおねがいルンルン