1週間前の診察で前回の手術の病理検査の結果が部分胞状奇胎との診断を受け、今日が再手術でした病院

今日も朝9時半頃に病院に行き、まずはお会計札束
今日は19,880円でした。
前回は2万ちょいだったのでこの差額は何か確認したら何かの検査代がなくなっていました。手術の点数も前回より減っていました。
ちなみに病理検査は今回もある模様。

その後15分ほど待ってから内診室へ。

エコーで確認してから前処置。

今回も旦那に手を握ってもらいながらなんとか乗り切りました!!
一度経験があるからか今回は前回より痛みは感じませんでしたニコニコでもあの生理痛のようにズーンと重くなる感じは何度やってもなれませんタラー

前処置が終わり、手術まで約1時間ほど時間があったので、今回は一度帰宅し、手術の準備物をバックに詰めて、昨日洗えてなかった皿を洗い、天気もよかったので洗濯もしましたニコ

そうこうしてるうちに時間になったので再度病院へ。

待つこと15分、前回と違う看護士さんに呼ばれ、手術の準備室へ。

部屋に入って手術の説明を受け、今日から飲む薬(子宮収縮剤と抗生物質)をもらいました。
その後、着替えて、手術室に行き、まず点滴。
が、これが今回の1番の激痛えーんえーんえーん
いつもなら刺した後、すっと針がなじむような感じがして違和感もないのですが、今日はズキズキと痛みっぱなしアセアセ

看護士さん曰く、「いつも使わない血管だから痛いわよね〜でもここしか太い血管がとれないからごめんね〜」とガーン
そこを今度は何枚ものテープで固定し、その後肘を置く台にバンドで腕を固定されました。
点滴をしてる方の腕だけかと思いきや、反対の腕も同じように固定!!今回は身動きとれませんアセアセ

そして先生が来て、
「じゃあ麻酔入れますよ〜」と言われ、目が回り始めて意識がなくなりましたうずまき

意識なくなる前に時計を見たら11時48分でした。