整形するとなったら病院選びですねウインク

 

ずぼらなので、皆様と比べたら調べなさすぎなのかもしれません。が

直感で生きているので、ここだ!と思ったらここになるんです。

このページは参考にならないかも…ショボーン

 

まずはネットですね。

「目の整形 名医」

とか

「目 整形 口コミ」

とか

手当たり次第に調べてるとまぁ~色々とでてくるんですよね。

 

ふと目に留まったのが「キ○イの教科書」

読んでいると、この先生なら信頼できる!!と思いすぐさまカウンセリング予約。

ピン!ときたのでここでお願いする事しか考えていませんでした。てへぺろ

他の病院は目もくれずでしたね。

 

カウンセリング当日。

予約時間を少し過ぎてカウンセリングスタート!

ブログで見た先生ですw

希望の「幅広平行型二重」になりたいと伝えると....

 

なんと!

断られてしまいましたゲロー

 

なるほど、できないってこともあるのねチーン

大変勉強になりました。

 

理由① やったとしても切ったキズだけが残り、跡がつかない可能性がある。

理由② 目頭切開をやれば可能性はあるが、そもそもあなたの目は平均より近いので、これ以上近くなったら不自然になり、やめたほうがいい。

理由③ 希望の幅広平行型はあきらめて、幅広末広型にするか。

 

んーーーーーーーー。ダメ!希望は譲れません。

手術日の予約はそのままで、他にピン!とくる病院が見つからなかったらお願いしようと思っていました。

 

 

 

 

その後、

見つけたのが、ここ。

「山○クリニック」様(新宿)

 

ピンときた理由は症例写真の数(ブログの)

動画も載ってましたし、何より縫合がきれいだなと思ったからです✨

修正で来られる方が多い事もいいのではないかと思いましたね。

 

カウンセリングは有料。

20分¥1080-

先生とお話ししたのは10分なかったですが。

ここまでのラインで、なら!できますよ。と言っていただけたので、

はい、決定ですお願い

その場で予約とりました。

 

他の先生には断られましたが、、、ってことも気になりましたが。

なーんか、適当にできますよって言っているのではなく、根拠あっての「ここまでのラインなら」だったので信頼することにしましたおねがい

 

私の病院選びはこんな感じです。ニヤニヤ

 

 

他にも何件かカウンセリング予約をしましたが、カウンセリングまでの流れがあまりいいなと思わなかったり、先に良いところが見つかったのでキャンセルさせていただきました。

※最初に予約した病院様へは、しっかりとキャンセル期間内でキャンセルのお電話をさせていただいております。