ようやく新居にお引越しです。
と言っても、私の大きな荷物はまだ先になります。それは、業者に頼んであるから>_<
何故こんなバタバタになってるか?それは、入居日が決まったのが今週月曜日だったから(T ^ T)私の業者に頼んでる引越しには入れるよね??と不安でいっぱい。
それまでも、いつ入れるか?を何回も聞いてたんだけど、ようやく決まりました。

周りからは、楽しみやね~って言われてたんだけど、片付けと新居の準備とその他諸々でぐちゃぐちゃで頭いっぱいで、楽しみという感情よりも、不安と大変さでいっぱい>_<

でも、今日新居に拭き掃除行って、荷物もちょっとだけ入れたりしてたら、やっと実感がわいてきて楽しみになってきました(o^^o)

明日から新生活が始まります!!