もしかしてジャロ案件か。 | 旅にでるたび。

旅にでるたび。

日常も非日常も旅っちゃあ旅。。か?




気づいたヒヨコ


痩せるためにはビタミンB2ひまわり


僕もB型なのに今まで気が付かなかった、盲点だったチューリップ


ビタミンB2ならレバー


だから偽物王将でレバニラ食べた翌日、意外と体重減ってたのかっ馬


てことでレバニラ食べたかったのだが偽物王将は長期休業中スライム


探し回るの面倒だったので、ネットでちょい見したらヒットしたラーメン屋さんへ


料理名はレバニラとじ


それがこれだブー







これ


これをレバニラと認めたら、世の中の普通のラーメンは全てネギラーメンてことにならないか💧



せめてこの3倍はないと



そうは思わないか❓みんな


レバーとじが妥当な名前じゃないか❓なあ、みんな



納得いかないし、そんな気持ちで食べたから、こんなもの全然、美味しかったですカエル




また食べに来ようゾウ



ついでに






超久しぶりにラーメンと向き合いましたパンダ



真剣に向き合いましたくま




以上ですパグ