思ったより動いたみたい。 | 旅にでるたび。

旅にでるたび。

日常も非日常も旅っちゃあ旅。。か?




歩くのは一万歩ギリギリでしたおにぎり


あ、昨日は一万歩目指して宿を飛び出し歩いたんだけど、思ってた以上に何もない街で💧


何もなさすぎて余計なこと考える始末カレー


少し落ち気味な散歩となり、しかも途中で雨降り出して、今年ほぼ初(#1)の一万歩未達になってしまいました寿司
(#1)たぶん正月に一、二日くらい未達あったような)

で、何だっけ❓


あ、歩くのはギリギリだったし、何も出来なかったし、ダルかっだと思って、今日一日振り返ってみたら

何気に地味なこと、後回しにしてたこといろいろやってたみたいカエル


無意識とまではいかないけど、ストレスなく自然に出来たこと、なんかラッキー馬


で、朝は宿で食べて、昼はいつものオシャレカフェで





ハムチーズたまごトーストとコーヒー宇宙人


ここ、何気にパンもケーキも自作してて美味しいのですスライム



そして読書に没頭してたら





なんか食べてたみたい(¬_¬)



それから買い物して、明日からのお弁当用にアジアっぽい玄米お粥作ったチューリップ



パクチーも刻んだし、ニラが安かったから、ラーメン屋とかにたまにある、ニラの辛いやつも作ったくま



その二つのトッピングも会社に持っていく、あとは


糠床、そろそろどうなんだろう、もうそろそろ良いのではないかゾウ



てことで、お粥の具用のあまりの大根を漬けてみますヘビ



この週末はお腹いっぱいの悪い条件での話しだけど3キロ太った恐竜くん



でも、このところ平日に着実に体重減って行くので来週末には元通りまで落ちるはず、たぶん鳥



あ、でもお昼弁当を脂肪燃焼スープからお粥にするからどうなんだろう、玄米は激少なめだから良いと思うんだけど宇宙人くん



あ、3キロ太った理由のうちの一つ、晩ご飯クマムシくん








サービスのベロと豚バラとキムチと






ミノと壺漬け中落ちカルビとサンチュ、調子に乗って







ロースとサンチュ追加UMAくん



お米は抜いたハリネズミ



その後は行きつけの純喫茶で休憩してから家に帰って来ましたパグ



今からお風呂と洗濯、その後、スイカとパイナップルで幸せになる三毛猫