白毛ちゃんズ | ☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

☆☆☆愉快な子供達の成長記録☆☆☆

長毛秋田犬と自由人と呼ばれる子供達と小動物の日常です!(^^)!

美雲がいたトコDASH!

 

抜け毛ありにやり

 

タオルで綱引きを始めた2匹音譜

 

体重が倍違うのでビクともしない横綱霧静チュー

 

勝ち目のない遊びはやめて今度は木笑ううさぎ

 

ハムハム一匹遊びしてたんですがキョロキョロ

 

やっぱり退屈ビックリマーク

 

でも皆寝てて相手にしてくれないのでキョロキョロ

 

なんと私と遊ぶ珍しいワンコびっくり

 

怪我防止の為持ってるだけの私笑い泣き

 

それでも楽しそうに勝手に遊んでたのですがゲラゲラ

 

手で抑えてハムハムし始めたので終了犬

 

座った途端甘えに来た凛音ニコニコ

 

私が座ってた場所に凛音ありドキドキ

 

可愛い可愛いマザコンちゃんなのでしたラブラブラブラブラブラブ

 

アデューグラサン